クワババの日記

いろいろな事に興味深々

奇跡の花芽

2013年11月28日 | Weblog

夏の暑さに弱って枯れそうになっていた「金のなる木」まだまだ元気のない葉っぱなのですが、
花芽が沢山着いているのに気づきました。
もう駄目かと思っていたのでびっくり!嬉しくなってしまいました。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金のなる木 (オヤジな私)
2013-11-28 22:35:18
カネの鳴る丘ならぬ金のなる木でしたか。
縁起がいいですね。

まだまだ1000円札状態ですが、5000円、10000円札への道が開けました。

これから他にも良いことが続く予感がします。
大切に育ててください。
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2013-11-29 08:45:50
コメント有難うございます
姑から頂いた金の生る木は今大ピンチなのです。
名古屋・福岡・北九州と一緒に移転してきたのに
このまま枯れさせては済まないと思って手当していますが
此方のほうは生返れるか…心配しています。
返信する

コメントを投稿