クワババの日記

いろいろな事に興味深々

3月ふれあい昼食交流会

2018年03月20日 | Weblog

今日は3月ふれあい昼食交流会でした
雨で寒いからか参加者が何時もより少ないように感じました
春を感じさせる献立で菜の花ご飯でした
食生活改善推進委員協議会が進める減塩料理も
だんだん慣れてきて薄味も苦にならなくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春来たる (wakasama)
2018-03-21 08:14:03
菜の花ご飯に若竹汁、キャベツの胡麻和えなど春らしい昼食会になりましたね♪
皆さんで楽しくおしゃべりしながら昼食をいただくのは健康にも大変良いですね、長生きの秘訣でしょう。
北九州も桜が咲き出しましたか?
返信する
wakasamaさま (ba-ba)
2018-03-21 18:23:05
コメント有難うございます
毎月手の込んだお料理を頂けるのは
有難いことと感謝しています
返信する

コメントを投稿