いとし子よ

いとし子よ

いとし子よ いとし子よ
我が腕に抱かれし いとし子よ
泣き声聞きて 喜び思う
変わらぬ愛をこめて
慈しみ育てることを誓う
ああ…いとし子よ


いとし子よ いとし子よ
我が腕に抱かれし いとし子よ
微笑もちて 我を見つめ
我も微笑 優しく厳しく
慈しみ育てることを誓う
ああ…いとし子よ


(2015年7月9日頃に病床にて作成したようです)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

更新終了のご挨拶

本ブログをご覧いただきありがとうございます。
管理者小鳥沢の息子です。
母、小鳥沢は、平成27年7月死去いたしました。
庭の花が咲いたからブログにアップするんだ!
~~ってコメントを頂いたの!
と、いつも楽しそうにしておりました。
このブログが母の晩年を彩ってくれました。
ひとえにこのブログをご覧頂いてた皆さまのおかげです。
感謝の念に耐えません。

これをもちまして、本ブログは終了とさせていただきます。
本当にありがとうございました。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

庭の花







コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )

水 芭 蕉 








コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

サ ク ラ







コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

雪の回廊





コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

福 寿 草



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

フクジュソウ







コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

ぬれ雪




コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

雪 間





コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ