クワババの日記

いろいろな事に興味深々

3年も休眠していたのね

2018年03月07日 | Weblog
<ブログご無沙汰していました
足腰のお痛みに耐えながら、でも春めいて来たので
少しは何かしようかと思ってね
ブログを更新しようと思ったらすっかり忘れてしまい
今、しどろもどろです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこんま)
2018-03-08 22:24:30
ba-baさん、こんばんは。お久しぶりですね。
でも、お変わりないようでほっとしております。

体調と相談しながら、ゆっくりゆっくり更新していきましょう!
返信する
いっこんまさま (ba-ba)
2018-03-09 14:47:51
先日wakasamasamaと電話でお話しました、
声を聴いていたら懐かしくて眠っていたのが昔を
思い出して更新してみようかと思ったのです。
返信する
冬眠から目覚めましたか! (wakasama)
2018-03-15 19:20:03
ba-baさん、こんばんは。
電話でお話していたら、やはり「キョロちゃん」の事が思い出されてきました。
そこで、昨年久し振りに見た信州のキョロちゃんが今年もそろそろ営巣するのか観察しに行ってきました。
今は♂と♀のつがいが確定して営巣準備に入っていました。今年も巣立ちが見られると良いですが・・
私のブログでUPしたら、スーさんからコメントしていただきました。
ba-baさんも時々は更新してくださいね。
返信する
wakasamaさま (ba-ba)
2018-03-16 15:16:40
先日お電話でお話して、まったく覗きもしなかった
自分のブログを開いてみました。
何もUPするような話題はないのですが
これはいけないと思いました。
長野のキョロちゃんの写真ありがとうございました。
懐かしさを感じました。
もう少し春になったら外に出られるようになるかな?
そしたら何かUPします。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿