オイコスの薪ストーブ

日常、仕事、釣り、薪割りのおじさんブログ。

上棟

2007年12月26日 | 仕事

Rimg0008 6月20日の法改正後に確認を受けた物件です。

大工さんの都合で待たされましたが、上棟となりました。

建築確認申請ですが、建築士の免許証の写し、防火材料の大臣認定書の添付などはありましたが、特定行政庁が事前審査をやってくれた事もあり確認もスムーズにおりました。

しかし、適合判定物件はかなりの時間を要するようです。

前年比、40%からのダウンでは経済発展にブレーキをかけます。

建物が建たないと経済が動かなく、偏ると思います。

確認厳格化により疲労困憊の方々、業者も多いと聞く昨今。

定着するまでどれほどの時間を要するんでしょうか?

もう少しなんとかなんないかな・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿