オイコスの薪ストーブ

日常、仕事、釣り、薪割りのおじさんブログ。

福寿草

2009年02月12日 | ブログ

Img_00241 今年もいつの間にか、福寿草が咲いていました。

ピークは過ぎたようです。

もうすぐ待ちこがれた春が来ます。

今年は雪が降りませんでした。

暖冬???

でも寒い事には変わりありません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじちゃん!知世だよ!パソコン買ったのよ。 (井坂知世)
2009-02-13 22:58:13
おじちゃん!知世だよ!パソコン買ったのよ。
元気ですか?今日は、春一番が吹きましたね!もうすぐ春が、来るのが待ちどうしいね!
今年はもう雪は降らないのかな?
返信する
はい、こちらは元気です。 (makoto)
2009-02-14 14:37:33
はい、こちらは元気です。
パソコン買ったって。ノート型?
写真は近所の福寿草です。
今日なんかはすごく暖かくて、
半袖でも良いくらいです。
このまま春から夏になっちゃうんじゃない?
そちらは変わりないですか?
お兄さんはどうですか?
返信する
こんにちは。 (井坂知世)
2009-02-14 15:21:09
こんにちは。
今日は春みたいだね!外に出たら、半そでの人がいたよ。
パソコンは、ノート型だよ。NECにしました。仕事でも使えるようになったから
嬉しいんだ(^O^)
おにーは、とっても元気で仕事にも無事復帰しましたよ。
また忙しそうにしています。
明日は、めいの作品展があるんだ。ともも、行ってきます。

これから、お父さんと夕飯の準備です。。。
返信する
はい。こんにちは。 (makoto)
2009-02-16 09:35:48
はい。こんにちは。
そーか、そーか。
それは良かったです。

でも、なんか、お父さん、、、、
久々の登場だな。。。。
返信する

コメントを投稿