オイコスの薪ストーブ

日常、仕事、釣り、薪割りのおじさんブログ。

腰が・・・・・・。

2010年06月21日 | ブログ

昨日の朝、

草刈りをしようと苅払機を持って2~3回振り回したとたん、

ゴリッ

腰の骨がずれるのが解りました。

やってしまいました。

ギックリ腰です。

おかげで一日ろくに動けず。

ひどくはないのですが今日もだめです。

したがって釣りも禁漁でした。残念。

話は変わってワールドカップ、

日本が一勝したとたん急激な盛り上がりを見せているようです。

オランダ戦は残念でしたが、

監督へのインタビュー。

ア:「監督、敗因は何だったのでしょうか?」

監督:「点が取れなかったのが原因だと・・・・

実に解りやすいやりとりでした。

渋谷で若者達も盛り上がっているようです。

ア:「何で騒いでいるんですか?」

若者:「四年に一回だから仕方ないし・・・・・

仕方なくないから、それは勝手な理由だし、わがままな言い分だから。

動くと腰が痛い・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿