ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

野球観戦は・・・ その5 試合中と試合終了

2014-07-22 06:40:02 | 球場

 7月22日(火曜)

今日は

外気温 27度

・・・

朝から 27度の 曇り空・・・

 

梅雨は 明けました?

 

 

 

 

野球観戦日記

 

 試合開始

 

勝ち試合 最初の 一点は

ホームラン!  

 

 

石井コーチが お出迎え~~

 

 

私が 持っている タオルの方

ピンチヒッター

最近

調子が 良かったのですが

この日は 残念・・・

 

 

良く頑張っていた 先発ピッチャーの方

少々心配な 状況に・・・

山内投手コーチが お出まし

 

 

カープ満塁

 

 

追いつかれて

追い越して

6 対 4

 

 

ピッチャー交代

 

 

9 対 4

 

 

7回の攻撃前

さぁ~

買った 応援グッズの 登場

 

 

 

私の バルーン~  

 

 

 

 

またまた ピッチャー交代

この方も 私 注目中!  

 

 

勝って 試合終了

選手の皆さんの ハイタッチ

 

 

そして

 

 

ヒーローインタビュー

キャッチャー 会澤選手

先発ピッチャーの戸田選手

 

 

戸田選手は

プロ初勝利 とか?

良い日に 野球観戦ができて 良かったです。    

 

帰宅は 午後11時を 回っていましたが

久しぶりの 野球観戦に

二人とも 興奮状態・・・

祝杯を あげ

    

気持ち良く 就寝しました。

 

 

試合中に 思ったのは

野次の ひどさ

私の真後ろから 大声で 野次を 飛ばし

大声で いちいち 解説をする方々が いて・・・

 

もし 私が 選手の家族なら

とてもとても

その場に いたたまれない・・・

 

できれば ピンチの時こそ 応援の言葉を かけてあげてほしい・・・

そして

球場に来ているのは 自分たちだけでは無い

大人として 自覚して 頂きたいなと 思いました。  

 

売り子のお嬢さんたちにも セクハラまがいの言葉・・・

これにも びっくり~  

 

 

 

 

TV中継を 録画していた あるじ

 

それを見ると・・・

 

ちょこっと ほんの 少~~~~し

私たちが チラリと 数回

うつってました。    

 

まるで 謎かけのような・・・

画面です・・・  

 

分かる人には・・・ わかる?

 

 

F様

良い席の チケットを 送って頂き

ありがとうございました。  

 

 

野球観戦日記は 終了です。

 

 

久しぶりでしたが

勝ち試合を 見る事ができて 良かった~   

 

また行こうと 思ったのですが・・・

思う場所の チケットが・・・

手に入らない。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。