ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

とある日々の色々な食・・・ おつまみ?

2011-07-30 11:51:49 | 

7月30日(土曜) part 2

お休みが続いた後の出勤日

体がなかなか対応してくれませ~ん・・・ 

 

 

 

 

とある日々の食事

おつまみ?  

 

 

 

 

 

 

こちらは

ガーリック醤油炒めをまねてカレーで作りました。

けっこう イケます!   に!!

 

 

 

 

ちょっと不揃い・・

味は   

 

 

 

冷凍庫から引っ張り出した鯵 

 

他にもありましたが 

写真を撮った物だけ・・・  

まぁ・・・  まぁまぁな物だけ!?  って話です。

 

ほぼおつまみ状態・・・

ですが 

お弁当にも使った、おかず色々でした。  

 

 

こちらのブログサイト

最近編集画面に出ている 「昨年の今頃は・・・」 ってコーナー

載せたフォトがでているのですが

昨年も

お酒中心の画像が多い・・・  

 

人は変わらないって事ですか?  

 

お酒が呑める、食事ができる

そんな普通の日々に感謝です。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。