ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

お休みの日の食は・・・ 瓦そば

2011-07-31 06:56:51 | 

7月31日(日曜)

今朝も少し気温は低め?

風もあり、過ごしやすい日曜日の朝です。

 

 

 

 

とある・・・  お休みの日の食事

最近ハマっているこちら

 

前回の写真画像が暗かった・・・  

 

今回は

茶そばも見える盛り付けで、少しは美味しそうに見える・・ かな?  

 

前はトッピングに牛肉使用

今回はそぼろに

ちょっと食べずらいけど、これもイケます。  

 

 

そして

こちらも一緒に

 

ミスマッチで炭水化物のダブル・・・  

太る・・・  太る・・・・・  って、太ってる!?

 

お魚屋さんの焼きサバ寿司

とっても美味しい~

 

美味しくいただき、ご馳走様でした。  

 

今日はお休みなので、お弁当もお休みです。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。