ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

今年は・・・ 

2015-01-20 06:34:11 | 

1月20日(火曜)

今日は

外気温 4度

日の出には まだまだ 時間がある 朝です。

 

昨日は

時々 小雨

時々 日差しのある

不安定な お天気でした。

 

 

 

 

毎年

新年の ご挨拶に 持参するのは

こちら

 

 

チョコ好きの 母へ

 

 

右のカップは

クリスマス期間限定で 数量限定 の粗品で

毎年 絵柄が 違います。

 

知っては いたのですが

いつも 年末に 行くので 頂いたことが ありませんでした。

 

今回は

運良く ゲットできました。   

 

 

期間限定 チョコレート

 

 

 

これらを 用意しましたが

雪の為 お年始は 中止になり  

 

失礼ながら

宅急便で 妹宅へと 送り

そちらから 届けてもらった・・・ のでした。  

 

と いう

 

大変 失礼なお話でした。  

 

そして

ご挨拶は メールで・・・

 

 

これまた

無礼な 話に なりました。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。