ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

○○○ー○女子・・・?

2015-01-19 06:58:53 | その他

 1月19日(月曜)

今日は

外気温 4度

日の出前で

暗くて 分かりませんが

小雨の降る? 降っているような 朝です。

 

 

 

 

初詣に 出かけた 4日

 

またまた 初詣ネタ・・ 最後です。  

 

歩いていると

我が家の あるじが

「下・・・」 と

指差した 先を 見ると。

 

マンホール

 

ちょっと 興味が あり

旅先でも 写真を 撮ります。

 

 

けっこう 場所により 色々な物が あり

楽しいです。

 

先日

NHK 朝の情報番組で

マン○ール女子 なる 方々の 紹介があり

盛り上がってました。

 

色がつくと お値段が ぐぐ~~っと あがるようです。

 

 

 

私も 好きで

写真 撮りますが

マ○ホール女子の 一員でしょうか?

 

端の 端で 超~端っこでしょうが・・・  

 

 

 

 

昨日の 駅伝

アクシデント続出で ハラハラドキドキ・・・

 

お天気が 良すぎたのでしょうか?

プレッシャーも 大きかったのでしょうね。

 

幸いにも 大事に 至らなかった 様子で

ちょっと 安心しました。

 

 

皆様 お疲れ様でした。

 

 

駅伝の 順位と 言うよりは

駅伝の 話題

応援で

数時間 いえ ここ数日間

十分に 楽しませて 頂きました。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。