ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

とあるお休みの日の食は・・・ 噂のコロッケ

2015-01-22 06:27:07 | 

1月22日(木曜)

今日は

外気温 7度

雨の 朝です。

 

最近 雨が 多い・・・

 

 

 

 

お休みだった 土曜日に

最近

地元TVで 紹介された

噂のコロッケを 求めて・・・

 

早速

 

お店へと!

 

 

何も つけなくても

サーモンの味が しっかりとしていて

手間隙が かかって 食べる方を 思っている

家庭の味付けの

美味しい コロッケ です。  

 

味覚は 人それぞれ 違うので

感想は 色々でしょうが

我が家は 美味しいと 思いました。  

 

 

コロッケの具が 多すぎて・・・

覚えられず

携帯で カシャ!

 

今日のコロッケには

シメジも 入っているとの お話でした。

 

 

お店で

撮ったのですが・・・

色が ちょっと 変  

 

最初の お皿に盛り付けた コロッケが

本当の 色です。

  

大評判の ようで

長女さんが 100個 作っているとの お話でした。  

 

 

そして

 

 

コロッケと 一緒に 買ったのは

お刺身盛り合わせ

 

お皿を 店主の前に 置いて

他の皆様と

コロッケ話題で 盛り上がっていると

こんなに なってました・・  

 

ケン? ツマ?の 大根が

見えない~  

いつもある 大葉の 緑も・・・ 無い~

 

 

以上

お休みの日に 私は 何もしない 何も作らない

昼食でした。  

 

本業は

 お魚屋さんの

 噂のコロッケ でした。  

 

美味しく頂き ご馳走様でした。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。