ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

夕食は・・・ ハンバーグ

2017-11-29 14:16:55 | 夕食

11月29日(水曜)

 

本日 3回目の ブログアップです。

 

今日は

いいにくの日 だそうです。

 

最近 語呂合わせの 〇〇日が 多いですね。

 

 

 

夕食

 

11月25日(土曜)

 

ハンバーグ

 

久しぶりの ハンバーグ

作り方 材料 ともに 忘れてました・・・

あはは・・・ ( ;∀;)

 

 

ポテトサラダ

(キタアカリ・人参・ブロッコリーの茎)

 

 

サラダ

(グリーンリーフ・ベビーリーフ・2色パプリカ・紫大根・ブロッコリー・ゆで卵)

 

 

大根サラダ

ドレッシング

(ガーリック・胡麻油・レモン果汁・塩コショウ・人参の葉)

 

 

 

 

ワインと一緒に

 

丁度 1年前に 買った 赤ワイン

 

 

相変わらず 美味しいワインでした。

 

鳥取地震から 1年です。

 

今日の TVニュースで

昨年の ボジョレーヌーヴォーは

ほとんどが 地震で 出荷できなかったが

今年は

皆さんで 協力して

出荷できたと 映像と共に 放映されていました。

 

良かった・・・

 

HPへ いってみると 完売でした。

 

 

以上 夕食でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。