明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ハンバーグ ビックサイズのハンバーグ 手作りハンバーグ

2010-01-12 | 料理

                             手作りハンバーグ










 手作りのハンバーグで~~~~す。
ビックサイズのハンバーグを作りましたよ。
200グラム.....


  牛肉と豚肉の割合は、7対3で牛が多めで~~~す。
肉によっても違いはありますが、100円~300円程度で200グラムの
手作りハンバーグが作れますよ。





    レタスは、畑の新鮮なサニーレタス









            早く焼けないかなぁ~~待ち遠しいなぁ~~~ハンバーグ






                        うわぁ~~~~~い






               いただきま~~~~す





         旨~~~~~~い 
   大きなハンバーグは肉汁が...


たまりませ~~~ん






にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き 力そば お餅を入れ... | トップ | 地方自治法施行60周年記念貨... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~~ (ごっちゃん)
2010-01-13 00:28:34
そんな大きく
青い字 赤い字で書かなくても・・・
美味しいのはよ~~くわかっとります
ハンバーグは やっぱり自分ちのが
一番美味しいですね
出ました なかみせ 肉汁がジュワ~~

長いこと作ってないなぁ 
それ食べさせてください ちょこっとだけ
返信する
ハンバーグ (姫子)
2010-01-13 01:15:47
ハンバーグで こんなに喜ぶ人も(大人の男子)

珍しいですね~

今日のmasarin お子ちゃまでちゅね~

でも 大きなハンバーグです事

これ食べれば、元気も試験も100点満点だね
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-13 05:38:43
ごっちゃんへ

やっぱり....字は大き過ぎだよね。

ブログ通信 最近女性です。
何でぇ~

とても美味しかったですよ。
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-13 05:44:15
姫子さんへ

ハンバーク大好きですよ。
良くハンバーグスパゲティーとかあるでしょう
あれも好きですよ。

カレーとかもね。

このハンバーグ食べて試験も満点
これだけ食べて物事上手くいけば良いけれどね。
返信する
Unknown (keisuke)
2010-01-13 09:04:03
美味しそう
よだれが


ハンバーグの良い香りがkeisuke家
にまで来てるよ


masarinさんシェフみたいだね
返信する
素晴らしいわ~ (ポラリス)
2010-01-13 09:26:55
27歳 女性
日々、若くなるのね
羨ましいわ

昨日、職場の方「力蕎麦」を注文していました。
私は温素麺を食べていましたよ

ハンバーグも自分で作って食べるの
お母様はホント、素晴らしい息子さんに育てましたよね~
100点満点のお母様
返信する
ぷぷぷ・・・ (Neko★)
2010-01-13 09:29:01
ひよっとして・・・
赤い字青い字で大きく書いたら「男性」になる?と思っていた??

ハンバーグ美味しそう~~
今回のメンテは、早く終わったのですね~~
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-13 21:10:02
keisukeさんへ

ハンバーグの香りがkeisuke
まで行きましたかぁ~

keisukeさんへも作ってみてくださいね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-13 21:15:23
ポラリスさんへ

女性そのものねぇ~
いやだわぁ~

だんだん若返ってるわ...

職場の方本当に「力蕎麦を」...

ハンバーグは大きいのをべたべた
フライパンにのせ焼くだけのお手伝いでしたよ。
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-13 21:17:56
Neko★さんへ

いやだわぁ~(笑い)
早~~~く 来い来い男性に..

困っちゃいますね。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事