明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

八宝菜の焼きそば あんかけ焼きそば

2009-11-09 | 料理

                あんかけ焼きそば











 八宝菜の夕飯が 特別メニューであんかけ焼きそばになりました。
焼きそば大~~好きなんです。

自家栽培の野菜が沢山あるので八宝菜でしたが、こ・こ・これは、焼きそばしか~~~~い。
と言うことで、麺があったのでじっくり焼いて八宝菜やきそば(あんかけ焼きそば)で~~~す。




           焦げ目がつくまでじっくりと焼いて バリバリに(最初からカタヤキも好きです)





              随分写真ボケてますけれど まるで自分みたい 





               
   うわぁ~ たまりませ~~~~ん。ウズラの卵はありませんが満足で~~~す。

ピヨピヨ フフッ 





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカとたらこのパスタ イカ... | トップ | 年賀状は寅にトライして 年... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんかけ焼きそば (姫子)
2009-11-09 21:37:17
あんかけ焼きそば・・・私も食べた~い

masarinさんは あんかけ焼きそばに「酢」掛けますか?
私はタップリ掛けて食べるのが大好きなのです
もちろん、ラーメンにも掛けて食べますよ
サッパリして美味しいのですよ~
でも・・・酢の物は 苦手な私です・・・・
返信する
私も~~ (ごっちゃん)
2009-11-09 23:28:50
あんかけ焼きそば 大好き
たべた~~い
見てる方も たまりましぇ~~ん

ピヨピヨ フフッ って かっわいい・・・
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-11-09 23:53:03
あんかけ焼きそば大好きです。
八宝菜だった尚更美味しいそう

明日のお昼は中華に決まり!!

返信する
Unknown (Neko★)
2009-11-10 09:25:12
自家栽培のお野菜なんて贅沢ですよね~♪
美味しそう~~

ワイヤーの籠に入っているのは、千代紙風の?
ん?使い捨てしない布ティッシュは見たことがありますが
これは?何に使うのですか?
返信する
わ酢れてたぁ (masarin)
2009-11-10 20:58:40
姫子さんへ

そうだぁ~
今頃 気が付きました。

お酢付けますよ。
たっ~ぷりと

特に かた焼きそばの時は、酢と辛子を
返信する
Unknown (masarin)
2009-11-10 21:04:38
ごっちゃんさんへ

ごっちゃんも あんかけ焼きぞば好きなの~

エッ ピヨピヨフフッ なんだと思って考えてしまいました。(笑い)
返信する
Unknown (masarin)
2009-11-10 21:05:34
mu-mamuさんへ

いつも有難うございます。
あんかけ焼きそば 美味しかったですよ。

ところで今日は、何を食べられたのですか
中華を 
返信する
Unknown (masarin)
2009-11-10 21:10:41
Neko★さんへ

自家栽培は、何でも美味しく感じます。

Neko★さん素晴らしいですねぇ。

ワイヤーの籠に入っているのは、
手づくりで作った洋服の中に
楊枝が入っているのです。

飾り物ですよ。
使えますけれどね。
戴いた品物で大切に使っています。

返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事