明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

バーミヤンの出前 バーミヤン宅配(デリバリー) バーミヤンフリーダイアルで注文待ち時間45分 

2010-08-03 | 料理

                  バーミヤン宅配の五目焼きそば











 バーミヤンの出前、初めて注文をしました。
以前から宅配があるのは知っていたのですが
パソコンから注文しても、フリーダイヤルから注文してもいいのですよ。
フリーダイヤルは、全て沖縄のセンターにつながります。

 まずメニューを調べます。

バーミヤン|中華|宅配&デリバリーの出前館で調べても良いでしょう。
             

     の画面でバーミヤンのメニュー調べて注文するのですが
インターネット注文が面倒な方は、フリーダイヤルで注文しましょうね。
電話番号は 0120-838-194 番です。(お間違いないようにおかけ下さい。)

順序
宅配中華→バーミヤン→最寄りのバーミヤン検索→メニューカテゴリ


 暑い毎日なので食べに行くのもちょっと面倒だ。
じぃちゃん、ばあちゃんに留守番をさせてお出かけ予定の貴方
これはお勧めですよ。

バーミヤン宅配 結構味もイケますよ。



今回は、五目焼きそばを注文しました。



              具とそばが別々に来ましたよ。出前までの時間は40分


 そばは焼いてあります。
こりゃ~いいぃ~~~~

そばにあんかけをかけないで
あんかけにそばを付けていただきました。


残ったあんかけは、
中華丼でペロリと..


具が残れば1度で2度美味しい五目そばでした。



 次回のブログは、エフェクトのCHORUSコーラスで
冬のソナタの 「あなただけが」をピアノで弾きますね。









ゴーヤの塩焼きそば 
ゴーヤの料理 
旨すぎる 





富士山メロンパン







ソニー3D対応デジタルカメラ「サイバーショット」 デジカメ8月7日発売  3Dカメラの現像





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の大野智愛用のサンダルギ... | トップ | 冬のソナタぺ・ヨンジュンと... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーミヤン (姫子)
2010-08-03 21:16:46
バーミヤンの出前って バーミヤンって配達するのですかぁ~ 知りませんでした・・・・
まぁ~ ここだったら 注文しても 遠過ぎて配達はしてくれないでしょうけど・・・・
でも 配達サービスが有るとは知りませんでしたねぇ。。。。
あんかけ焼きそば美味しそう~
それより、masarinの作る ゴーヤ塩焼きそば食べたくなりましたぁ~
返信する
楽しみ~ (norinorimiffy)
2010-08-03 21:31:28
バーミヤンって
出前してくださるんですね
わたしの家の近くにはバーミヤンはないので
無理かも・・・残念

ピアニストmasarinのあなだたけが
楽しみにしています
返信する
Unknown (mu-mamu)
2010-08-03 21:57:50
こんばんは。
バーミヤン今検索したらうちのほうは
宅配地域でなかったようで残念!

美味しい宅配がいろいろあると助かるのですが
飽きて来るし中華は良いですね。


返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-08-04 01:56:21
バーミヤン、おいしいですよね。^±^ノ
新所沢にもあります。
たまあに行きますよ。
中華では長崎ちゃんぽんリンガーハットが一番好きですがね。^±^
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-08-04 13:44:50
バーミャンで出前一丁(一丁はいらん!^^)
へえ~・・・・
こんど、注文してみようかな
美味くて便利なw情報をありがとー☆
返信する
宅配 (まるこ)
2010-08-04 15:49:06
ピザ以外、利用した事ないです~
この辺りのバーミヤン、次々と閉店しちゃいましたよ
同じ、すかいらーくGr.のガストならお弁当やオードブルの宅配もしてくれるみたいです

だけど、家に居ながらにして中華が食べれるなんていいですね
今晩は、王将の餃子にしようかな!
返信する
Unknown (masarin)
2010-08-04 20:46:06
姫子さんへ

バーミヤンの出前は知っていたので
一度どんなものか頼んでみました。

あんかけ焼きそば見ての通り
美味しそうでしょう。

そうそうゴーヤ塩焼きそばな~んて
コメあったのでしちゃいました。
返信する
Unknown (masarin)
2010-08-04 20:49:12
norinorimiffyさんへ

近くにありませんかぁ~
残念ですね。

ありゃ~
ピアニストmasarinの「あなだたけが」
聴いたらびっくりしますよ。

下手なピアニストなもんで 
返信する
Unknown (masarin)
2010-08-04 20:52:39
mu-mamuさんへ

なんだぁ~
残念

今のmu-mamuさんにはこれが利用出来れば
助かるかなぁ~~
なんて思ってましたが..

私事ですが
検索して頂いてどうもね。
他の場所も駄目だったのかな。



返信する
Unknown (masarin)
2010-08-04 20:54:28
てくっぺさんへ

てくっぺさんは
長崎ちゃんぽんとかリンガーハットですか。

そうそうてくっぺさんの
4分の富士山登山笑えましたよ。

まいどぉ~
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事