問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

おおおお!

2015年02月26日 22時24分35秒 | 日記・エッセイ・コラム

 雨で走れず!

 ということで今日も運動だけ。まあ膝の回復には良いだろうと思う。まだ日中にふとしたときに微妙な痛みというか違和感を感じるときがあるから用心なのですよ。走れても無理は禁物で。

 で、走れないのとアテのanimeの切りが良いところまで観ようと思ったら最後のスクワットが50分になってしまった。やり過ぎ自重、太ももがぱんぱんで少し後悔する。反省はしない。

 んでは体重報告。

 「59.4㎏」「12%」

 うむ。ようやく少し下がった。あと数字が1ずつ下がった辺りが理想なんだけどなあ。理想は遠いw

 んでまあ、一応今週の運動は今日までだ。むう、今週は2日しか出来てないなあ。ちらっ?w

 

 で、今日の運動のアテは「ユリ熊嵐」「寄生獣」「SAO2」とanime日和。ちょっと消化遅いぞ。

 ユリ熊嵐は何となく分かってきたようなそうで無いような。思い出した!って感じだけどもう一カ所で熊が暴れてるぞ。もう一波乱来そうだなあ。断絶の壁を破壊せよ!透明な嵐を吹き飛ばす百合嵐となれw

 寄生獣は何となく静かなイメージ。田宮良子田村玲子はやはり人間に惹かれていったんだろうかねえ。ミギーは我々には情は育たないと言っていたけど、そうでも無さそうな気がする。好奇心や知的探求心が突き抜ければそれは感情の発露となって現れるのではないだろうか?合唱。人じゃ無いんだから表現方法が違ったって良いでは無いか。

 SAO2はそろそろ佳境。ボス戦は見事クリアしたけど、あんな弱点モロ見えじゃ無いか。誰か最初に狙い撃ってみようとは思わなかったのかねえ? そしてスリーピングナイツの秘密とは?やはり全員寝たきりなのかな?若しくは末期か。

 

 

 そして!明日は!金曜日!

 土曜が仕事だけど恒例の買い込みの日だぜ!

 昨日の外出時にウィスキーは買っておいたし、チョコレート貰ってきたので甘系のつまみは問題なし。ちょいとカルパスと豆系を勝ってこよう。序でにレーズン系としてガトーレーズンとレーズンバターを。そしてスタイルフリーを忘れずに!!!

 おっし、ちょっとスクワットのせいか肩が妙にこってるけど気合い入ったw

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿