問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うおおお!

2014年11月04日 23時00分34秒 | 日記・エッセイ・コラム

 中四日!金~月と四日開けて5日ぶりに運動したら足ががくがくだよ。生まれたての子鹿のようにw

 ということでなんだか夕食後から胃の辺りが具合悪くて運動どうしようかと思ったが、こういうときこそ運動して血を廻さないといかんと思い立って頑張った。というか最近は余り気合い込めなくても運動始められるようになってきた気がする。ちょこっと体力も着いてきたかな?懸垂も今日から8回だ!一気に10回まで行きたいところだけどプッシュアップバーとの重複もあるから腕の運動は厳しいぜw スクワットもラストの飽きるまでの最小数値を500回に設定。実際やれるけど、どちらかというと腰の左辺りが一番先にダメージ感じる。ぐぬぬ。でもスクワット以外の足の運動なんて無いからなあ。

 で、体重報告~。

 「59.5㎏」「15.2%」

 体重は抑えられてて良い傾向なんだけど体脂肪がなあw 毎度の週明けの爆上げ。今週は運動日が3日だから何処まで絞れるか。つか諦めて金曜も運動日にした方が良いのかねえ?九時くらいから始めれば大丈夫かも。ちょっと考えておこうか。

 というわけでまた今週も茶でふやけるぜ~。

 たまには違う味の紅茶でも買ってくるかな~?でもティーバッグ限定だし1日1個固定で4杯とか飲むし、余り猛烈に劣化の早いのはだめ出しなあ。ちょっといつもとは違う系列のスーパーとか廻ってみるか。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿