問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

へへーい!

2016年01月29日 18時28分13秒 | 日記・エッセイ・コラム

 金曜日!

 恒例の買い込み完了!

 グリーン豆買ってきたよ! 2個も。

 て、カロリー高いなあ。

 因みに今週のおまけはハイネケン。殆ど呑んだこと無いなあ。お楽しみ。

 そう、土曜も職なのでまだ我慢なのですよ。

 ということで体重報告!

 

 「59.35㎏」「11.3%」

 

 運動して無い分だけの微増かな?ここから水ぶくれ?アルコールぶくれタイムの始まりだよなんてこったいw

 正直仕事も少ないのだが、、、まあノーパソ持って行って打ち込みでもするかな?

 んではあとはレモンティタイム。我慢しきれなくなったら許してくれw

 

 週末の買い物はちょっと増えたかも。自転車の空気入れ壊れた!これはホムセンか?スポーツショップか?取り敢えずはスポーツショップからにしよう。あとはクッションとパジャマが買えれば宜しい。あと予備の酒?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿