問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

くったり

2018年07月28日 20時45分01秒 | 日記・エッセイ・コラム

 さあ走ったぞ!

 こういうのは急に欲求が出てくるものだからそれに乗っかって走るのが吉だね。

 んでも流石に季節的に無理すると家に帰ってこれなくなるので距離は自重する。

 お盆過ぎたら10㎞以上解禁かな?

 「10.4㎞」「54分Run」

 なんか妙にペースが速かった。それだけでもバテ度が違うんだけどなあ。なんとなく勢いで走ってしまって後半失速というのはこういうことかと思う。

 「59.3㎏」「10.6%」

 えらい水分抜けたw

 日中結構飲んだんだけどなあ。アルコールじゃないよw

 ということでアルコールは今から。スタイルフリー様カマン!

 

 明日は炭酸を買い込もう。ジンとウィスキーも!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿