問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

もちろん!

2016年11月10日 22時36分50秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は運動の日。天気は悪くないけど昨日走ったからね。膝の回復のためにも緩んだ筋肉を締めよう。テな感じで膝対策運動を入念に。最近余裕が出てきたのでセットは増やさないけど中身の数字をちょっと増やしたり。これで足が痛くなるのが減るならやっておくさ!

 ということで体重報告!

 

 「59.55㎏」「13.9%」

 

 何故か体脂肪増える。まあ冬だし運動してても足は乾いて冷え冷えだからなあ。その辺もセンサーに関係有るかな?と言い訳しておくw

 さ、明日は帰ってからが忙しいな。食べる前に計測して、出来ればシャワー浴びて、そんでゴー!

 なので買い込みはしないぜ。ちょっと買い物はするかも知れないけどね。

 Working。ちょいとキャラ多いぞ! 言ってることはそれっぽいけど内容が全然別だねえw 二回目のバレンタインデー。二年の冬か。こりゃあもういっかい来るだろうな。となると1期だけか。キャラの多さもあるからちょっと掘り下げが浅いぜ。

 夏目。あのフクロウ型妖怪は名前が戻ると姿も変わるかと思ったけどそんなことは無かったな。てか超とかとう!とかレイコの時代からおしゃれだな。そして! 次回落としたな。確かに昨今一度に放送されるアニメ多すぎ。その方が仕事が多くて良いんだろうけどもう飽和状態だね。90年代半ばにも同じ事言ってた気がするけど、今は更に顕著だね。観るのも大変だからちょいと減らそうよ。

 りらいふ。やり直しても良いことになるとは限らない。。。てか酒とたばこはやめとこうよw しかしなんでこんなに色々頑張れる人が引きこもるのかと思ったけど、人の問題も自分の問題にしてしまうからだろうな。周囲がうまくいってれば良いんだけど、こういう躓きが出てくると自分のも伸して抱え込んでしまって立ち止まる。見放すよりは良いんだけど、、、どうすりゃいいんだろうねえ? 自分だけじゃ無くてみんなで悩んでみんなで進もうぜ!

 さて、荷造りもう少し。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿