問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

違和感

2011年01月13日 12時27分35秒 | 日記・エッセイ・コラム
 ちょっと腰がやばい気がしてきたぜ!こういうときこそ用心だな。
 なのでそういう理由も含めて断酒。ただしビールは除く。無理はいけないね!w
 とりあえず自分の血液成分表みても、そろそろ顔色で周囲に肝臓の具合がばれそうな感じなので、ここらで気持ちを引き締めよう。暫く帰宅中のコンビニで買うのはビールじゃなくてビールとレモンティーだ。一日一本!いや二本まで!

 と、ハードルの低い目標を掲げておいて。。。まあ、、、呑まないに越したことは無いんだな。休日の午前中がもったいないとも言うし。

 んで、モンハン。ようやく村クエの最終が登場。
 なんじゃこりゃ?いきなりハードルが跳ね上がってるぞ!
 暫くは武器装備作りかなあ?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿