問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ちょっと

2016年11月14日 22時58分28秒 | 日記・エッセイ・コラム

 月曜から良い感じに動けてるので運動。スーパームーンとか言われてるけど残念ながら雨です。まあ雨じゃ無くても運動の予定だったけどね。天気が良くなったら明日走ろうと。

 最近は体調の善し悪しを足の指で計る。ぐぐっと握れて力を込めても違和感が無かったら良い調子。今日はまだ今一。木曜まで運動して酒毒を抜かないとねw

 ということで体重報告!

 

 「61㎏」「13.4%」

 

 うむ。まだ悪い物が詰まってるw

 で、流石にアニメは種類を見過ぎた。

 ウィクロス。半分まで来て双方の目的が定まってきたかな。友達を引きつけていたくて無理してた自分が嫌なのだね。素直になりなよって事か。要するに、デレなさいと。もう一方の子も自分の大好きな友達を取り戻さないとね。負けて逃げてたらダメだ。買って取り戻す。どうやら記憶を操作するとそれに併せて過去も書き換わる?

 ガンダムが宙から降ってきた。捨て台詞も言わせずガンダムペンチが炸裂。4本腕とギミックだらけのMSを乗りこなす明弘はあらやしき2本とはいえ器用だなあ。テイワズのツインテの子が大分気にしてるけどそんなのお構いなしにガチムチに。地球支部は再編だ。きっついなあ。

 他は追々。

 さ、もういい加減涼しいのでノンアルシリーズは控えて紅茶から入る。久々にりんご香付きだ!

 あ、流石に週末居なかったから県中の写真が撮れてない。明るいうちなら明日の朝か昼に撮らないとな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿