問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

りべーんじ!

2015年07月14日 21時38分14秒 | 日記・エッセイ・コラム

 と言うわけでも無いけど昨日走れなかった分、今日改めて挑戦! 流石に昨日ほどの熱風では無かったから何とかなったし!

 「0:58'25"07」「10.760 km

 そして序でに10㎞で一時間切ったし! つかちょっと頑張りすぎだね。ランクアップのテンポ早すぎるかも。実際このペースを毎度走るのはきつすぎる。只でさえ最近は夏ばてなのか寝不足なのか何か知らんが体力落ち気味なのに。

 節制。。。できたら苦労しないぜw いろんな意味でw

 んで、そのまま運動。今日はスクワット無しですよ~

 

 「58㎏」「10%」

 

 む、どっちも切りが良い。まあ無理が無い数字ならこんなもんかな~。でも疲れた。

 先に行ったみたいに最近体力が落ち気味というか、疲れるというかなんか夕方から直ぐにガス欠みたいな体調になる。もっと食え!ということだろうか?目指せ体重増、体脂肪減?

 で、今日の運動のアテは「下セカ」「がっこうぐらし」

 ときたもんだ。下セカはどこまでセーフ何だか。つか昔のお色気系anime?みたいなもんか。色気じゃ無くて下品なだけでw EDのぺろりんが可愛いぞ!

 がっこうぐらしは、ちょっと観てるのが苦痛なくらいの馬鹿というか障害有りそうな馬鹿っぷり。と思ったら、、、ああ、マジで狂ってるのね? 逃避かました狂人のお守りをする訳か。。。

 

 さ、明日は出かけるだどうかまだ未定。どうも流れそうだな。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿