問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

まったなし!

2014年09月26日 19時05分34秒 | 日記・エッセイ・コラム

 金曜!明日は(一応)フリー!ということでスタイルフリーの出番である。この時間から。このために一週間頑張った!といいたいけど、今週は休みの関係で火曜まで呑んでたような。短い休肝日だったな。

 で、週末は運動無しなので風呂上がった時点での体重報告。

 「59.8㎏」「13%」

 ギリ60を下回った。といってもうちの体重計は0.2㎏刻みなので誤差の範囲だろうな。やはり目指す安定値はは59㎏前半か。体脂肪率の方はようやく戻ってきた。つかこれくらいが普通だろ。

 ということで呑むぞ~。

 

 あ、今週から最後のスクワット(飽きるまで)が400回行けるようになった。ちょっとだけ体力的なものが付いてきたかな?この週末で失われそうだけどw

 

 ダイエット日記というよりもダイエットのための体操をサボれなくするための口実ブログだねえ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿