問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

おけい

2014年10月01日 23時15分30秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日も無事運動完了だよ。最後の飽きるまでが400回。今週は良いペースだなあ。これで絞れてればもっと良いんだけどねえ。

 ということで体重報告。

 「59.8㎏」「14.3%」

 変わらず!

 というかちょうど昨日で9月の分が終わったわけでグラフだと9月の平均値が完成したわけだ。折角だからそっちの分も。

 「59.89㎏」「13.71%」

 前半の貯金が聞いてるけど遂に2つとも8月を上回ってしまった。全然絞れてない。今まで唯一下げ進行だった体脂肪率までもが微増。なんだろ?休日にうまいものを食い過ぎたかな?元々運動してる日数が少ないのだから節制も大事か。ちょっと考えようかなあ?いやいや。

 で、今日も布団干しておいた。暫くは干せる日が無さそうなのでチャンスは逃さない!宙に浮かせて風を当てるだけでも結構違うのだよ。あ、でもそろそろシーツ交換だな。

 んでは例によってシークワサー割りの後は茶でふやけるか~。

 そしてまじめに時間を作って歯医者に行かねば。土曜の午前中が元気なら動けるかな??さてさて。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿