問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

そ、想定の範囲内。。。

2014年10月12日 18時41分57秒 | 日記・エッセイ・コラム

 ちゅうことでお休みの日。想定通りの増加傾向~。

 

 ということで今日も夕食後即風呂&測定!なので増えてるのも当然なのだよ。と開き直る。

 「60.65㎏」「12.7%」

 体脂肪はいいとしても?体重が上限ぎりぎりです!明日も休みだからなあ。これは測定開始以来の惨事になるかも知れないw

 ちなみに今日のお昼は麻婆分の補給と言うことで時間も適当に華林楼へ。実際うまい。でも中華というのはなぜもこうにお腹いっぱいになるんだろか?体重増加はこいつのせいに違いない!と責任転嫁。

 そういえばこいつを食べるのは2回目だなあ。次にここに行ったら麺類を頼んでみようかな?麻婆麺とか。

 

 さ、風呂も入ったし、呑むか~(もう呑んでるけど)。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿