問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うおわ~

2017年08月21日 22時26分11秒 | 日記・エッセイ・コラム

 調べてみると7/12以来の運動であった。どんだけさぼったのか。

 膝運動の内容を忘れそうになってた。どんだけさぼったのかw

 取りあえずまあ今日は走るか運動するかで迷ったけど運動に。いやあ、凄い楽しかった。一番鈍ったの感じたのは腕だねえ。スクワットもきつかったけどそれはやはり気温が33度もあったせいだとおもうw

 「59.7㎏」「10.9%」

 とにもかくにも運動して筋力とつらさを味会わないといけないね。 

 んでも流石に今日はしんどかったw

 ちょいとおビール様呑もうかと思ってたけどそんなのどうでもいいやw

 ノンアルレモンとライムを凄い勢いで飲んだので、もう寝ようw

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿