問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ただいま~

2008年03月12日 00時41分29秒 | 日記・エッセイ・コラム

Photo  結局元の位置に戻ってきた!移動期間わずか三日!位地確定してから二日!早かったねえw

なんというか先の移動では、すっきり収まったのは良いんだけど収まりすぎてて遊びが全然無かった。

 なので例えば菓子の袋とか本棚から抜いた本とかみみかきとかティッシュとか、そういう物を手近に置くことが全然出来ない。まさに布団の上からTV見るためだけの配置。流石に不便すぎたので日中色々考えてて元に戻すことにした。

 つうてもまんま元に戻すのは悔しいので左側スチールラックで二段になってたのを広めのテーブルに変えてみたり三本あるケーブルを全部まとめてみたり。流石に写真のテーブルの上ははまだ未確定。だいたいその位地にキーボード有っても使いづらいw

 んでやってるうちにまた新しい配置とか考えついたりして、楽しくなってくる。そういや先の大移動模様替えの時はちっともワクワクしなかったなあ。

 当面の目的である買い物、液晶TVなんてそうそう買えないし、これまではこいつを置くことも念頭にしてきたけど、そろそろ面倒になってきたw

 当面はもっとコンパクト目指して行くことにする。取りあえずは六段カラーボックス復活させて横長TVラックを半分くらいのサイズのに切りつめるデスよ。丁度良いラックも探さないといけないし、これは流石に来月かな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿