問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ぐぬぬ

2015年10月22日 23時01分11秒 | 日記・エッセイ・コラム

 木曜日なので走った!というか今週は教師か運動できてない!怠惰だなあ。

 と言うことで今日は走った後に運動も付けた!お久しぶり!多分六月末くらいからやってなかったろうから四ヶ月ぶりの真のフルセットかも。そりゃあ体も鈍るはずだ。なので思い立ったは良いけど出来るかどうかは不安だったけど、やってみたら案外平気だった。これからはこれだねw

 「0:52'51"18」「10.033 km

 実際そんなに速くないな。

 ただ問題点としては左膝の痛みが抜けない。今日もRanの方は後半短縮モードになってしまった。これは暫く様子見たほうがいいかも。と言うことで暫くはまた3.5㎞周回コースに戻そう。痛くなったら直ぐに止めるのが回復の骨だ。

 ということで体重報告!

 

 「59.1㎏」「12.2%」

 

 うむ、流石に体重にはぐっと効く。そりゃあ都合で2時間近く運動しっぱなしなんだからカロリーも消費しただろう。まあRanの終盤は膝痛くてとろとろ走ってたから10㎞とは言っても全然疲れがこなかったからね。だからその後の運動も普通にやれたのかも?足が治ってからが本番だな。そして体脂肪率にはそんなに即効性は無い。またこつこつ落としていかないとね~。

 で、今日の運動のアテは「落第騎士」「K」「ヘビーオブジェクト」「オルフェンズ」

 実は単にアニメを一気に見たくて運動をねじ込んだのだったりしてw

 落第騎士はなにやらキングオブファイターズのコスプレした人が出てきたよ。今回はファンネルの不意打ちだったけど開けた決闘場ではどう使うんだろ?いや普通にオールレンジ攻撃されたら強いか。色覚情報をカットしただけでは反応が間に合わないかも。どうせ後ろは見えないんだから聴覚だけでやってみようぜ!

 Kは漸く王が降ってきた。どうやらこの一話の間中フリーフォールしてたみたいだ。しかし紫とみて躊躇無く”ゆかり”と読めるとは、貴様東方のファンだな?

 ヘビーオブジェクト見入ってたらスクワットの後半で足をハの字にするの忘れてた。次回は忘れずに。そうか、本体が倒せないなら基地を狙えば良いんだな。というかメンテナンス用の基地もセットで第2世代オブジェクトだな。オブジェクトは無視して陣取り合戦した方が勝てそうだな。やはりゲリラか!潜り込んで細工できるほどオブジェクトの知識満載なネズミ兵求む!

 ガンダム!左肩に前回鹵獲した敵MSのパーツが!ちゃんとOPからw

 しかし眉1つ動かさない三日月だな。ありがとうを言わせない辺りCoolでは無く、メカみたいだ。兄貴に心調整されてるなあ。そのうち自我に目覚めるかな?お姫様は実際可愛い。でもその髪のボリュームは無重力ではじゃまそうだ。ヘアムースの用意を!

 

 そして明日は速くも金曜日。一週間はええ。買い物袋をセットだよ。今週はウィスキーも切れてるのでそっちも補充だな。あとつまみは基本に返ってグリーン豆を。ヘルシーでは無いのかも知れないがお通じには良いと思う。

 んでは後はノンアルレモンと紅茶でのんびり。

 というかエアサロンパス使いまくったら下半身が冷え冷え。こりゃたまらんw

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿