問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うひょ!

2016年09月08日 22時09分54秒 | 日記・エッセイ・コラム

 いざ走り出した途端に雨降ってきた!急遽ショートカットして帰ってきたけど、部屋に戻ったところで窓の外の雨音が結構な具合に。無理して走らないでよかったなあ。その後流石に距離が短かったので運動にチェンジ。こっちもスクワットと膝対策運動をちょいと短めにして終了。膝運動は2セットだ!

 「2.019 km」「0:10'27"14

 狙ったわけでは無いけど丁度2㎞。ペースはまあ普通かな。グラフで見たらめちゃめちゃだけどw

 ということで体重報告!

 

 「59.6㎏」「12.2%」

 

 たいして?動けなかったのと昼間の運動量も少なかったので微増。まあ誤差範囲かな?

 で、今日は「イリヤ」「ニューゲーム」見る。

 おっさんが溶けて中からワカメが! そうか、ジュリアンてこいつか。声が違ったからワカメとは別人なのかもと思いつつワカメで。こっちもお兄ちゃんが解放されてMAXモードだけど、あと二話か三話で終わるのかな? 世界の行く末決定戦だぞ。

 ニュウゲームはお給金。額とか面倒なことは言わないで良いね。しかしまた出生率の低そうな世界だなあ。この世界は女子は二次成長期になると身体の成長速度は半分になる。代わりに男が倍の速度で年を取る。うむ、バランス取れてるな。あと卵子同士で受精できることにしよう。

 さ! 明日は買い込みの日! 土曜が献血なので呑めないけど買うのは何時ものことさ。先週は買い物袋持って行くのを忘れたので結構てんやわんやしてしまったが、今日は準備ばっちりだぜ。端麗の青と、、、そうだね、日本製のリッツとオレオが残ってたら買っておこう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿