問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ずあ~

2017年06月01日 21時00分26秒 | 日記・エッセイ・コラム

 迷ったけど結局走った!

 週のタイミングもあるけど明日も晴れてるとは限らないからねえ。走れるときに走った方がイイダロー。

 「13.549 km」「1:11'41"99

 ノーマルコース。しかし疲れた! 今日はなんか疲れた。ラストスパートも出来なかったぞ。思い当たるところがあるとすれば週の半ばでガス欠気味だとか妙に眠いとかあるけど、やっぱ暑いからだろうなw

 ということで体重報告!

 

 「59.4㎏」「11.2%」

 

 一気水分抜けたなあw

 夏のRanははかどるね。これからお盆過ぎまでこんな感じだろうな。

 てことで今日はちょっと掟破りに睡眠導入剤を呑んで寝る。

 そして明日は買い込みの日! 待ってろスタイルフリー!うぇひひひひw

 「ハイネ」王室というか貴族へのやっかみはあるものだろうか。てか貴族専用の学校は無いのかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿