問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うぁいた~!

2017年04月19日 22時48分42秒 | 日記・エッセイ・コラム

 足が!

 太もも内側が超筋肉痛ですよ。それでもまあ動き出せば何とかなるもんだとばかりに必死こいてスクワット。今日も30分いけたよ~

 さあ、明日はいよいよ一ヶ月ぶりのRanですよ。何処までいけるかなあ?

 と、超久々だから走っても5㎞くらいにしておこうか。

 ということで体重報告!

 

 「60.85㎏」「14.2%」

 

 うむ、減らないw

 とにもかくにも予定通り三日運動して足の引き締めとしてはばっちりのはず。どうなるか楽しみだよ。その前に天気もだけどね。

 ロクでなし魔術講師三話。結構あっさり殺すのとてめえの頑丈具合にビックリだよ。風穴開けられて動き回るとは。あともしかして魔力切れで顔色悪くなりまくりっての、もしかして死んでる? 実は絶望して自殺してて、自我を残した超高性能ゾンビつかフレッシュゴーレムつか使い魔扱いになってるとか? それなら頑丈人間にも納得いくなあ。

 けものフレンズ見終わる。最後に全員集合は定番だよねえ。格好いい。パークに異常が起こって異常が起こった。その後ヒトのフレンズが毛髪から誕生して事態が動いたと。次は水族館かな? ついて行ったのは何人だ?動力に何人かついて行ったみたいだけど、、、やっぱ水中戦力だろうな。

 

 んではあとは紅茶でも。ノンアルも飲んだけどちょっと冷えるなあ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿