問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ぷしゅ~~

2016年04月04日 22時42分53秒 | 日記・エッセイ・コラム

 月曜日!

 昨日は酔いつぶれてかなり早い時間に寝てしまったので、逆に今日の体調は良いという。実際九時前に寝てしまったかも?

 で、今日は運動。今日から足の付け根の筋肉を鍛えるメニューを加える。具体的にはラストの尻肉運動を2パターンだったのを4パターンにする。兎に角足腰の筋力強化が増えてきた気がする。でもランナー膝になることも無くなってきてる気がするので効果有るのかも?このままこの腸腰筋、腸骨筋の痛みも治まると良いなあ。

 ということで体重報告!

 

 「61.45㎏」「13.1%」

 

 ぐはあ!つまみの量は少なかったかもだけど最近ビールの量が多いからなあ。これなら早めにウィスキーに移行した方が良いのかな?

 では大分ぐったりしたので紅茶飲みながら寝る。色々とアニメが終了したねえ。忘れずに書いておかねば。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿