問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ふしゅ~

2017年02月20日 21時48分46秒 | 日記・エッセイ・コラム

 月曜日から嵐であった。まあ月曜なので走るよりも運動であせの方が重点。走ったら1時間だけど運動したらストレッチとかまで含めたら2時間だからね。こっちの方が燃焼と老廃物排出には良い気がする。

 てことで今日は運動。改訂膝運動2セットとスクワット30分だし。もうちょいしんどくなるとスクワットが20分になったり膝運動が1セットになったり。まあそのとき次第?

 ということで体重報告!

 

 「61.5㎏」「13.6%」

 

 うぬ。月曜は高めだなあ。またここから絞ろう。しかし月曜の運動はやっぱし腕立て懸垂の時が辛いなw

 「幼女戦記」落としたなw

 さて、お腹冷やさない程度にノンアルライムと紅茶でふやけるか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿