問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うおー

2014年09月02日 23時25分40秒 | 日記・エッセイ・コラム
 2318時。
 運動終了~。目が覚めたら2130時でやばかった。2時間以上を仮眠というのはちょっと無理があると思う。まあ間に合って良かった。
 しかしここんとこ体重が増加傾向である。気を引き締めよう。たとえば今既に結構おなかが減ってきてて階下におにぎりか二個ほどあった。それを我慢するメンタルを身につけるのだw あと横に置いてあるポテチもな。
 そんなわけで今日は絞る意味も込めてスクワットを多めにした。足腰ががくがくだぜ!
 で、体重報告。
 「60㎏」「13.6㌫」
 なにげに8月は体脂肪率以外の全部か増加した。こりゃいかんですよ!やはりお盆の暴飲暴食空が転機になってる。9月にはもう一回三連休があるからなあ。せめてその間に打ちっ放しに行くなどして運動もしないとな~。
 で、明日は休みが取れたので皮膚科へ。実際状況悪い。足首の上まで赤みが広がってきてるし。飲み薬は勘弁願いたいし、何とか塗り薬だけで緩和する方向に持って行けないものか。。。。つか原因もあんまりわかってないしなあ。はらはら。とりあえず一万あったら診察料足りるかな??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿