問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

だー!

2015年03月26日 21時36分39秒 | 日記・エッセイ・コラム

 ふいい。今週最後の運動おわし。今週も無事に四日間乗り切ったぞ~。

 でもそろそろいい加減にRanと運動の両立に無理を感じつつある。実際Ranの距離はまだ伸ばさないと行けないわけだし。交互にするとか長距離のRanは別の日にするとかプランを練り直さないと行けないのかも?

 だが部屋での運動は貴重なビデオ消化の時間だからなあ。削りたくないというのが本音だ。

 まあそれはともかく体重報告!

 

 「59.25㎏」「11.8%」

 

 昨日のはちょいと修正。どっちも微増と言うことで。ホントなら一番絞れてるはずの木曜なんだけどなあ、ぐぬぬ。

 

 で、今日の運動のアテは「バイクビルダー対決」「ドッグデイズ3」

 バイクの方は段々と人間関係が分かってきた気がする。要するに丸くならないおっさんと道を譲らないおっさんとプライドと自己顕示欲の塊の若造だな。でも最低限の経緯は示そうよという話だった。今日のは若造が悪い。

 犬日々の方は過去話を。なるほど世界と戦争興業はこうやって出来上がっていったのね。でも英雄王と魔王も不老っぽいのはなんでだろう?元気ぱんぱんなのかなw

 

 さてさて、明日は買い込みの日なのだが、先に行ったように土曜が献血なのでまだ呑めない日になる。まあ、献血終わって帰ってきたらほかに何も用が無いから昼前から呑んでやる。ライムとジン、ウィスキーはまだあるからスタイルフリーとつまみだな。小魚アーモンドとチーズ鱈は用意してあるから、カルパスとゲソ買ってこよう。この週末は乾き物は少なめの方向で。。。

 んではライムドリンクの後は茶でふやけるぜ~~!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿