問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うあああ!

2018年06月19日 22時35分50秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は晩から雨だと聞いていたので運動に。

 なのにあんまり降る様子がないんだけどw

 明日が雨かな?

 まあ本番だったりなんだりで最近運動は出来てなかったら良かった。

 と思って確認したら前回は5/10だと!

 一か月以上さぼってたのかw

 そりゃあ体が重いわけだ。

 んで何とかかんとかメニュー完了。正直スクワットは20分で一休み入れた。

 室温が33℃あったのもかんけいしてたかなw

 物凄い汗が絞れたですよ。

 「59.75㎏」「10.2%」

 やっぱ暑い時の運動は大正義だねえw

 明日は走れたら天気的にラッキー。筋肉痛も来そうだけど。

 てことで流石に寝てしまおう。やっぱ継続は力だねえ。

 走るだけでもダメだし運動だけでもダメだ。

 理想はRun2運動1かな~?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿