問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うひひ

2016年11月20日 14時01分25秒 | 日記・エッセイ・コラム

 となみ庄川散居縦断マラソンに参加。

 出来れば二時間切りたいけど膝の状態とかで練習少ない! 

 なんて思ってたんだけど走ってみると結構良い感じに。見事に二時間が切れたので嬉しい。これで三月の金沢ロードレースにハーフで出れるなw

 そして帰宅してから真のゴールへ。いっぱいやるまでがマラソンです!

 しかしフルの半分とは言えその分速度が上がってるから結構頑張った。足がつりそう。やっぱまだ筋力足りないのだね。これで暫く大会も無いから冬の間もサボらないで走ろう。

けんちゅう! いつの間にか外壁らしき物が出来てる! まあ何時までもむき出しは無いわねえ。

 さ、呑むか!

 と、その前に

 「59.45㎏」「11.4%」

 きゅうっと絞れたかな?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿