問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

なにごと!?

2015年10月06日 22時23分08秒 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日は走ったので今日は運動!なんだけど、、、

 「60.25㎏」「12.9%」

 とか。特に体脂肪率最近おかしい。つか高い。ううむ、何かアクションを考えないと行けないのだろうか??

 ちょっと考え込む。

 で、今日の運動のアテは「落第騎士の」「ヘビーオブジェクト」「進撃中学」など。新作ばっかだね。

 落第騎士はお色気枠か。発売されるゲームが18きんて。ちょと男たくましすぎ。最弱だけど努力だけで勝つか。磨いて磨いて磨けば不可能じゃ無いさ~。

 ヘビーは最強の楯と最強の矛を持ち合わせてるって言うのかな? だったらより特化した方が勝つのだろうかと思ってたら生身で特攻か。何か決定的な弱点でもあるのだろうかメロウリンク。

 

 さ、今日はもう遅いので寝る。ライムに浸って(違)

 ちょっと茶菓子を減らすちゅか止めないといかんかな?最近空腹に弱くなった気がする。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿