問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

たまらん!

2015年08月06日 20時29分38秒 | 日記・エッセイ・コラム

 ひっさびさに走った! 様子見と言いつつ欲張ろうかと思ったけど、、、無理だったw

 「0:49'32"36」「8.712 km

 10㎞手前でギブアップ。これは暑さのせいじゃなくて鈍ってるんだな。こんしゅうはもう木曜だけど来週から頑張ろう。

 ということで今日も運動は無理っす。明日どうするかだね?走るだけにするか運動だけにするか。

 んでは体重報告。

 

 「58.15㎏」「9.1%」

 

 むう、あんまり動いてないのに下がるのは良くないねえ。やはり明日は運動しないとな~。

 

 んではノンアルライムとこうちゃでふやける。あああ、久々のRanあとのライムは美味いな~

 

 そして!明日は買い出し!ふひひひ。土曜は献血とちょっとした買い物のあとは呑むぞ~~w

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿