問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

だっしゃ!

2014年12月12日 19時50分59秒 | 日記・エッセイ・コラム

 金曜日明日お休み!

 ということで呑むぞ。

 先に年末調整を書かないとなのだが、最近は保険会社のHP見たらキチンと書き方が書いてあるから楽なモンだ。序でに去年のもコピーして残してあるからまず間違えないだろう。書き上げる時間がどんどん短縮されるぞ。

 そして今日も運動無しなのでこのまま夕食直後で体重報告。

 「57.75㎏」「11.7%」

 直後だけ有って体重だけ増えたな。まあそんなもんだろう。というか既に57㎏後半で多いと思うようになったのは慣れだなあ。慣れって怖いw

 ということで、呑むぞ~。カモンスタイルフリー!

 

 ああ、流石に1ダースは買えなかったよw

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿