問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うひょおおお!

2018年02月14日 22時21分36秒 | 日記・エッセイ・コラム

 久々に飲んだ紅茶が美味い!

 何故久々なのかは秘密w

 意図的に濃く煮出すと引き立つなあ。コーヒーは殆ど飲まないけど美味しいのを飲んだらこう感じるのかな?

 しかし今日は結構晴れたというのに夕方からまた風音が凄い。ちょっと外を見たくないなあ。

 念のため明日も朝は徒歩で。

 まあほぼ全部の歩道が雪で埋まってるので自転車は危険かなあ?

 明日はローソンに行かないいけないので自転車使いたかったんだけどねえ。まあ安全重点。

 てことで今日はぐったり。

 ぶっちゃけ内臓が痛くて歩くと響くw

 明日は運動だ!

 「60.6㎏」「13%」

 さあどうなるかな?

 実際走れない分の穴埋めでも最低週二で運動したいものだ。

 まさかココまで走れなくて2月の半分だとは思わなかった!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿