問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

雪が!

2016年02月17日 21時59分07秒 | 日記・エッセイ・コラム

 えらい沢山積もってます。今晩から晴れるみたいだけどそんだけじゃあ走れないだろうなあ。今週は予想通り全部運動だな。

 ということで体重報告!

 

 「60.8㎏」「14.2%」

 

 なーぜーだーw

 まあ確かに最近はご飯が美味しくはあるなあ。しゅうまつはちょいと食べるもの変えようかな?

 で、今日の運動のアテはドキュメンタリ系をどっさりと。車で南極点て行けるんだねえ。そういやこないだラジオ聞いてたら、日本のサラリーマンが自転車で到達したとか言ってたな。ううむ。

 あとは何時ものように車のオーバーホールを沢山。いいねえ。

 んではあとは紅茶でふやけるんだけど、、、ちょっと思うところがあるので冷蔵庫観てくる!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿