問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ふひひ~

2015年06月07日 16時05分50秒 | 日記・エッセイ・コラム

 唐突に!と言うわけでは無いけどさらっと走った。折角サングラス買ったしたまには昼間も走らないとね。んでも流石に昨日結構呑んでたから体が重い、、、と言うことは無いけどちょっと息が上がったかも。

 

 「0:35'02"85」「6.043 km

 まだまだ慣らしの段階なので恒例の5周6㎞のコースで。んでもこれくらいだと痛みも出てこなくなったので回復の兆しが見えた感じがする。まあ、結構軋んだりしてるからまだまだ慎重に行かないとダメだけどね。油断禁物!慎重重点!

 んでは体重報告。

 

 「58.75㎏」「10.1%」

 

 走った分だけ充当かな。異変が無ければこのまま明日も走るぞ!ちゃんとケアしないとね~。左膝の外側をアイシングだ!これけっこう良い感じだよ。

 んでは風呂は夕食後に入るだろうからさらっと汗だけ流して、、、呑むかw

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿