問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

おお~

2016年01月27日 22時01分04秒 | 日記・エッセイ・コラム

 まだまだお天道様が遠いです。日中の陽気と雨で雪は一気に溶けてるんだけどまだもう少し。あと実際地面は塗れっぱなしだし。

 てことで今日も運動!予定通りだ!でも前回のRanから丸々一週間空いてしまったなあ。明日も望み薄である。

 ということで体重報告!

 

 「59.15㎏」「11.6%」

 

 月曜のは幻だったんだ!と言わんばかりの数値だ。ちゃんと運動のスローガンが効いてるんだろうか?兎にも角にもこの調子でいきたいね。

 で、今日の運動のアテは「ディメンションW」「昭和元禄落語心中」などなど。

 コイル、存外危険すぎるな。初回の時はシズマドライブ思い出した、というかまんまだったけど其れにビバップのゲート(正式名称忘れた)が加わった感じ。壊れたときが危険すぎるな。次元がねじくれまくったぞ。はてさて、前回の百合崎博士のあれで劇的なコイル世界の崩壊が始まったりするんだろうか?あと女の子可愛いです。名前まだ覚えてないけど。

 落語の方は第一回!石田彰多芸だなあ。ツヤっぽくて良い感じ。ここまで名人言われる役の落語を演じるのって大変だろうなあ。こっちゃスクワットしながら観てるので多少聞き取りにくかったりもするんだけど面白い。次回が楽しみである。

 てことであとはレモンティー。そろそろレモンが切れるのでローテーションでライムの出番だ。流石に寒い季節だとノンアルレモンとかにはしないので減りが遅いな。その分紅茶に入れるんだけどね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿