マイリトルガーデン

庭の植物や日々の出来事を気ままに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画! (すー)
2008-12-15 13:34:45
そんな~何でも出来るのですね

飼っている猫?と思ったらYouTubuからとなっていたので 納得
返信する
愛のままで (ばび)
2008-12-15 22:02:26
yattanさん

今日の研修会の成果拝見しました
秋元順子さんが出てきたのは嬉しかったわ
この方の歌のうまさにはまだ出始めの頃から
注目していました

じっくり聞きました、又時々聞かせていただきます

マウスオンクリックが今日の例会でまっちゃンにアドバイスいただきようやく成功しました、アップしましたので見てね
返信する
You Tube (yattan)
2008-12-16 12:03:30
すーちゃんコメントありがとうございます。
ふ~さんから教えていただきました。
アドレスはhttp://jp.youtube.com/です。
いろいろあって楽しいですからアクセスしてみてね。
返信する
秋元順子さん (yattan)
2008-12-16 12:21:06
ばびちゃんコメントありがとうございます。
秋元順子さんのNHK紅白が楽しみですね。
マウスオンが気になってましたので、昨日らんちゃんにお願いしておきました。
まっちゃんのアドバイスで完成できたのですね。良かったです。
ばびちゃんらしいブログが楽しみです。
これからもいろいろ拝見させて下さいませ。
返信する
猫ちゃんの声 (zoo)
2008-12-19 23:23:30
YouTubeが張り付くとぐっとレベルアップの感じですね。猫ちゃんの甘ったれた声、これは雌ですね。
かわいい~い!
返信する
犬としゃべる猫 (yattan)
2008-12-20 08:48:19
zooちゃん
猫がワンと言ってるように聞こえるのが可笑しいでしょう?
これは雌と気が付くところはさすがにzooママです。
返信する

コメントを投稿