マイリトルガーデン

庭の植物や日々の出来事を気ままに

研修会 2

2008年12月15日 | いろいろ
クリスマスが近づくと何処のホテルもクリスマス飾りが綺麗で、食事に行くのも楽しみです。
ヒルトン東京ベイホテルは今年もクリスマストレインが走っていました。
写真がぼけていて見えない?クリックするとはっきり見えてきま~す。
<

イクスピアリのウォーリーをスケッチブック風に


散歩途中に見た旧江戸川の風景をアルバム風に



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又新しい~ (すー)
2008-12-17 10:57:28
またまた 新しいギジュツですね。
いつも追いつけないのに 更に進んでいらっさる
脱帽の毎日 楽しませていただいています~
返信する
研修会で (yattan)
2008-12-17 19:28:18
すーちゃん
写真をぼかすのはソースのIDと画像を入れ替えるだけで簡単ですからすぐに出来ます。
この写真をぼかす必要は無いのですが、適当なのが無くて・・・練習の為にUPしてみました。
又例会でいろいろしてみましょうね。
返信する
色々素敵 (zoo)
2008-12-19 23:19:53
先日は出席できなかったので皆さんが又新しい事をされて羨ましくなっています。
ちょっと落ちこぼれてしまいましたが、そのうち色々教えてくださいね。
返信する
研修会 (yattan)
2008-12-20 08:54:43
zooちゃん
先日の研修会は欠席されて寂しかったです。
新しい事を教えていただけるのは嬉しくて、なるべく参加したいと思ってます。
次回は残念ながら私が欠席です。
返信する

コメントを投稿