マイリトルガーデン

庭の植物や日々の出来事を気ままに

ヤマハ春の発表会

2012年03月28日 | 
Kちゃんのヤマハ発表会を見に行きました。
場所は青葉の森公園芸術文化ホール。午前中の用事を済まし、13:30の開演に間に合うように出掛けたつもりが道路渋滞にはまり遅刻(^_^;)・・・でもKちゃんは7番目だったので余裕で間に合いました。
演奏曲は《町のいざかやにて》ジュニア科2年春組のお仲間6人とアンサンブルで素敵な演奏でした。
エンディングはジュジア科以上全員で《Happy Music!》を合唱
終わった後の晴れやかな笑顔が印象的でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (ままかりん)
2012-03-31 22:03:00
見に来てくれてありがとう!
5月からどうするのかなぁ
続けて欲しいけど・・・ (yattan)
2012-04-01 10:08:32
ままかりんさん
来年はYくんと一緒の発表会になるかな?

コメントを投稿